私の留学生活~ニューヨーク州立大学フレドニア校⑤~

みなさん、こんにちは。

2017年が開けたと思ったら、もう半月も過ぎてしまいましたが、、、いかがお過ごしですか?

さてさて、今回はフレドの食べ物について紹介します。

フレドオススメ学食

チキンフライ

13000222_822887851174087_7084512309

.

やっぱり

時間の無い時でもとりあえず頬張ってナイト授業も乗り切れます!


フローズンヨーグルト

Pinkberry1

.

甘さも必要★

寒くても食べたくなるフローズンヨーグルト

アイスより甘くなく、自分でトッピングも出来るのも嬉しいです☆

それから、Tim Hortonsドーナツ

Timhortons

.

カナダ発祥のファーストフードチェーン店ですが、学内に有ります!

安くて、朝早くから空いてるので、とても便利です!

あとは、学食内ではないですが、フレドニアのダウンタウンに有る、カリオス

中は、チキンとチーズが入った大きな餃子みたいな(笑)

それをタルタルソースやトマトソースで頂きます!

チーズたっぷりで、チーズ好きにはたまらない!!!

10502523_621601491307113_3378915088

.

お腹がすきそうな、そんなブログでした、、、(笑)  

前へ

【映画・映像制作ガイダンス】ハリウッド・ニューヨークで世界のプロへ!

次へ

Las Vegas&Grand Canyon~旅~留学体験日記