Las Vegas&Grand Canyon~旅~留学体験日記

こんばんは、ヒューマン国際大学機構の坂口です。

今回は、私の留学中に体験した事をお話したいと思います!

私の留学先はThe United states of AmericaCaliforniaでした。

 

留学中には勉強以外でも学ぶ事や、日本で経験出来ない事が多いです。

 ある日、日本から友達がアメリカに遊びに来てくれました。

 

その友達と、初のLas Vegas & Grand Canyon旅行に行ってきました。

 

それも泊まったホテルは、Donald Trumpのホテルでした。まさか、大統領になるとは思っていませんでしたが。笑

 

Trump International Hotel の部屋から見たViewです!

1385980_437071779746642_607902033_3

日本のホテルとは違い、部屋も広く、とても豪華でした。(その割には意外と安かった。。。)

 

 

そして、次の日はレンタカーを借りて、Grand Canyonへ。

 

片道、6時間もかかりました。。。お店も、人も、街灯もなかったです。

運転していても景色は変わらないし、スピード感も分からなく、気付いたら制限速度も越えていました笑

 

1377962_437071373080016_926220360_2

道中に車を止めて、写真を取ったり、あっという間に到着!

 

その景色がこれです。

1381329_437071516413335_651601052_2

崖になっていて、下を見ると何百メートルあり、何か魔物が住んで居るような感じがしました。

神秘的でした。感動し過ぎて、隣りの観光客とハイタッチしたり、日本ではないような体験が出来ました。

ここからまた6時間かけて、ドライブバックだったので、簡単に食事を済ませ、VegasへGO。

ホテルに着いたのは夜中の2時。

 その日は疲れて爆睡でした。

アメリカの事については、詳しいカウンセラー多いです!

いつでもご相談下さい。

前へ

私の留学生活~ニューヨーク州立大学フレドニア校⑤~

次へ

Presentation about Japanese Culture - Part 3