2017年も2週間が経ちました。✿冬学期も終盤です!!

2017年も2週間が経ちました。世間では、天候が大荒れし、大学センター試験に影響が出ているみたいです。受験生頑張れ~!HIUCでも、冬学期が終盤となり、勉強も追い込みとなっています

今日は、HIUCハイスクールのお話をしたいと思います。HIUCハイスクールでは、高校1年生から高校3年生までALL ENGLISHで授業をしています。英語の授業はもちろん、社会問題や時事問題なども取り上げて、英語で議論をしながらプレゼンテーションをしたり、スピーチをしたりしています♡

HIUCハイスクールの担任の先生は、Peter先生で、とても面白く、優しく授業を担当しています。

Peter

現在、6名のハイスクールの生徒が在籍をしています。海外大学や日本の大学に進学する生徒もいます。進路は、専門学校から海外まで様々です。3年間勉強すると、卒業時には大学生よりも英語はとてもペラペラになっています!ハロウィンパーティや遠足に行ったり、とても充実した高校生活を楽しんでいますよ!

前へ

☆UNCC☆North Carolina University Charlotte:ノースカロライナ大学・シャーロット

次へ

グローバル人材に必要な条件とは?世界で活躍している人ってどういう人?