15日(土)・16日(日)【保護者様対象説明会開催!】留学という新しい進路選択とは?

_thumb

皆様のご子女・ご子息から「留学」について相談されたらどうお応えになりますか?

また、留学をお考えの皆様、保護者の方にはどのように相談しますか?

留学という選択は、得るものが多い反面、本当に留学を成功させるためには

様々な準備や努力が必要です。


留学を通じて、より多くの若者たちに自身の可能性を開花させてほしい。

保護者の皆様に正しく留学をご理解いただくことでその道は拓かれます。

この度、ヒューマン国際大学機構では

保護者の方を対象にした留学説相談会を実施します。

お子様が「海外の大学に進学したい」とおっしゃっても、

保護者の皆様にとってはご不明やご不安なことも多いはずです。

お子様や保護者様で留学をご検討されている様でしたら、

ぜひこの機会に情報収集にお越し下さい。

また、留学をお考えの学生の皆様で、保護者の方に留学についてどのように話したら

納得、安心して留学に送り出してもらえるのかお悩みの方は

ぜひ一度、保護者の皆様にお越しいただいてみてはいかがでしょうか?

【保護者様対象説明会開催!】留学という新しい進路選択とは?

■日時:10月15日(土)・16日(日)

   各日 11時~ / 13時~ / 15時~ / 17時~ / 19時~ 

■場所:ヒューマン国際大学機構 東京校

   東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル5F 地図はこちら   


【内容(個別により異なります)】

・海外留学の種類と内容

・海外留学に必要な費用

・海外で学べる学科

・海外での生活や治安

・海外留学までの流れ

・留学後の就職など

★★15日(土)お申込みはこちら★★

★★16日(日)お申込みはこちら★★


説明会には保護者の方のみの参加はもちろん、

留学をご検討されているお子様も同伴でお越し頂くことも可能です。

まずは情報収集が難しい留学に関して、詳しく知ってみませんか?

別の日時をご希望の方は0120-52-5931までお電話下さい。

前へ

【HIUC大阪校】10月23日アメリカ大学(留学)説明会

次へ

海外大学で学ぶ専門知識って?