年に1度の沖縄ガイダンス★英語力を知って自分にあった留学を発見!!

こんばんは、ヒューマン国際大学機構です。

いよいよ今週沖縄での『留学説明会』『海外大学進学説明会』が開催されます!

対象となるのは高校2~3年生、専門学生、短大生、大学生、社会人の方など。

長期で留学を考えている人、また海外での学歴を取ってみたい方まで、幅広く説明会にてご説明させていただきます。

また留学に使える奨学金についてや、その他費用面のバックアップがある機関との紹介もできますので、気軽にご相談ください!

日程:9月17日(土)~19日(祝)


<ガイダンス内容>

●海外と日本の教育制度の違い ●留学費用の詳細 
●現地での生活        ●卒業後の就職
●本学プログラム入試要項   ●その他質疑応答、個別カウンセリングなど 

※会場の都合上、必ず事前にお電話かメールで参加人数をお知らせください。
※海外への進学については、ご家族の方の理解と協力が必要不可欠です。
 説明会には、ぜひ保護者の皆様とご一緒に参加ください。

※9月19日(祝)午後15時~

↑海外大学進学プログラムの入学審査を特別に沖縄会場で実施します。

本来であれば東京・大阪の会場で実施する試験を今回は特別に沖縄で実施!
HIUCの海外大学進学プログラムにご興味のある方はこの機会にぜひお越し下さい。

現役進学科10月期生は最終試験日となります。

また、来年の海外大学進学科4月期生もいよいよ国内大学との併願受験が始まります!

今後の進路選択の参考に、ぜひ情報収集をしてみて下さい。

前へ

9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)『海外大学現役進学科入試説明会』現役合格のためには?!

次へ

「今、動きましょう!」