新しい留学カウンセラーのご紹介!!石原さんです!!

みなさん、初めまして!!3月から新しく留学カウンセラーになりました、石原由梨です。

Photo

少しだけ自己紹介させてくださいね!

私は高校卒業後、オーストラリアに1年間語学留学をしました。

とんでもなく田舎にある学校に通っていたので、学校に日本人は数えるほどしかいなくて、しかもみんな男の子だったので、女の子の友達はみんな他の国から来た留学生でした。

ホストファミリーにも恵まれて、のんびり英語を学びました。

 日本に帰国した後、もう一度留学したいという思いが強く、2年間働いてお金を貯めた後にハワイに留学しました。

Image3

ハワイの学校はオーストラリアとは打って変わって、観光地のど真ん中にある学校でした。

クラスメートのほとんどがヨーロッパ人でしたし、英語しか喋れない学校だったのでとても楽しかったです。

みなさんは、どんな国のどんな学校でどんな勉強をしたいですか? 

まだはっきり決まってなくても大丈夫です。

一緒に頑張っていきましょうね!

まずは、一歩踏み出す勇気をもってください!全力でサポートしていきます。

分からない事があればいつでもご相談下さい!

留学説明会はこちらから<<<

前へ

HIUCライティングと文法授業(複文の書き方、現在形)

次へ

HIUC修了生紹介(アメリカ・ウィスコンシン大学マジソン校留学中)③