2月6日(土)開催★海外大学説明会~大学受験まであと1年!海外大学と国内大学の違いって何?~

国内大学?海外大学どちらの進路が自分に合っているのか気になりませんか?

_thumb

どちらを選択しても「留学はしたい」と考えているみなさん、留学するメリットって何か知りたくないですか?

留学という選択は、得るものが多い反面、本当に留学を成功させるためには様々な準備や努力が必要です。留学を通じて、より多くの若者たちに自身の可能性を開花させてほしいと思います。

保護者の皆様に正しく留学をご理解いただくことでその道は拓かれます。

「海外の大学に進学したい」と言っても、親御さんにとっては分かりづらい進路のため、不安なことも多いはずです。海外大学進学のメリット、国内大学進学との違い、学校選び、費用、英語力、治安、緊急時の対応、現地への適応、住居など、今後数年間1人で海外生活する中現地の生活に適応し、卒業し、就職まで出来るのかは是非情報収集して検討ください。 

そして海外大学といった進路を選ぶ場合は事前準備も必要です。
ヒューマン国際大学機構(HIUC)では、高校に通いながら勉強し現役で海外大学を目指す海外大学現役進学科や高校卒業後1年間かけて学ぶ海外大学進学科・難関大学進学科があります。海外生活に適応し、適切な成績を維持、海外大学を無事卒業、そして最終的に夢や希望をかなえて人生を切り開いていけるよう、徹底した進学準備を行います。

<内容>
・国内大学の交換留学システム
・海外大学のシステム
・海外提携大学の紹介
・海外で必要な費用
・留学までの流れについて
・海外での生活と治安
・卒業後の就職活動
・キャリアフォーラムやインターンシップ制度
・その他、質疑応答など
日時:2月6日(土)
   11時~/13時~/15時~/17時~/19時~
会場:ヒューマン国際大学機構 東京校
    東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル5F
申し込みはこちらまで⇓
http://hiuc.athuman.com/events/detail.asp?id=2016020602&code=130067

海外への留学については、ご家族の方の理解と協力が必要不可欠です。
説明会には、ご都合が宜しければぜひお子様もご一緒に参加ください。

前へ

HIUC修了生紹介(イギリス・UCA芸術大学留学中)②

次へ

★新しい留学カウンセラーのご紹介★~サンフランシスコへ語学留学経験者~