2016年も全速力で頑張ります!

冬学期も年末年始のお休みに入り、学生は最後の追い込みで勉強をしています。冬休み明けには、進学する大学も決定しなければなりませんので、学生のみんなも顔つきが変わってきました。日本で過ごす最後のお正月だと思いますので、ゆっくりゆっくり休んでいただいて、冬休みの頑張りで、進路の選択も変わってきます。今学期は、ラストスパートです!受験生の追い込みにはなりますが、自分自身との戦いになってきます。じっくりと大学について考えて、しっかり進路を決めていきましょう!

Dscn9039

同じ夢を持った同胞は、良いライバルでもあり、一生の友人になったりもします。卒業してからのHIUCの同窓会でお互いの近状など報告できるのも、HIUCで築いたネットワークですね!

Dscn9033

冬学期の授業は、授業難易度も上がって、一般教養の授業もあり、プレゼンテーションやスピーチなども本格的になってきます。発表の準備や課題も増えてきますが、一つずつ階段を上り、立派な大学生になれるように期待しています!

Dscn9032

2016年もヒューマン国際大学機構をよろしくお願いいたします!みんな希望校に進学するぞ!!みなさんに会えるのを楽しみにしています☆

YOU CAN DO IT!!!!!!!!!!!!!!!!

Dscn9030

前へ

Happy New Year 2016☆『今年は留学に行きたい!』と思っている方へ

次へ

Happy New Year