【12月19日(土)開催 グローバル人材セミナー】英語を使って働きたい人に向けた相談会です!

2015111401_main

2020年に東京オリンピックが開催することもあり、どんどん国内のグローバル化が進んでいます。


まだ具体的には決まっていないけど、グローバルな仕事がしたい…
やりたいことはまだないけど、英語って話せたたほうが選択肢広がるだろし…

グローバルな仕事がしたいから留学する人、今ほんとに増えています!
ただ、具体的にどんな仕事があるか、ビジネスレベルの英語ってどのくらいなのか、

わからない方が多いのではないでしょうか。

そんな方必見!!
HIUCでは「グローバル人材セミナー」を開催します!!!


【セミナー概要】

・グローバルな職業を一挙紹介(英語で働くという冊子を無料でお渡しします。)
・興味のある分野について詳しく説明
・ビジネスレベルの英語を身に着けるためには
・留学の種類
・留学の費用、奨学金など
・HIUCについて
・その他質疑応答
日時:12月19日(土) 11時~/13時~/15時~/17時~
場所:ヒューマン国際大学国際機構 東京校
お申込みの際は、下記のURLをご利用ください⇓

※留学には、保護者様の意見が大切です。ぜひ、ご一緒にご参加ください。
※予約制となっておりますので、事前にご予約ください。

皆さんのご参加お待ちしております*

前へ

海外大学のウェブサイトを読んでみましょう!

次へ

12月★大阪府立北野高校でTOEFL講座を実施してきました!復習してみよう!