私が留学先をアメリカに選んだ理由。さぁ、あなたはどんな理由?

こんにちは、ヒューマン国際大学機構の坂口です。

Dscn3814

今日は私がアメリカを選んだ理由をご紹介したいと思います。

選んだ理由は以外とシンプル。アメリカには友達が居たからです。高校時代の同級生が海外大学に進学していたので、その友達に相談をして、アメリカを選びました。

誰でも留学を考えたときに、、、まずどこに行きたいか』、『どこで学びたい』が一番に出てくるでしょう。

実際に留学先として人気な国はどこだと思いますか?

アメリカ?イギリス?カナダ?オーストラリア?

正解は↓↓

The United States of America

1503296_10153591852290008_322705734

アメリカってどんな国?

①全世界を見てもアメリカが様々な分野でトップに立っている。

最先端の知識や技術を持っている。

②一度の留学で様々な文化が体験・経験できる。

(米国はもともと移民国家なので、様々な人たちが住んでいる)

③夢のある街がたくさんある。

みなさんもご存知の通り、ニューヨーク、ロサンゼルス、ボストン、マイアミ、サンフランシスコ、シアトルなど

そして他の国と比べ、物価が安い!特に服などはとても安いです。日本がどれだけ物価が高いかは留学してから初めて気づきました(^^;)

アウトレットなども至る所にあるので、ぜひショッピングも楽しんでもらいたいです!

どこに居ても留学は楽しめると思います。しかしその中でアメリカ飛び抜けて楽しめるところだと思っています。

ぜひ留学先として、検討してみてください!

アメリカの事で分からないことがあれば、私にご相談下さい!

楽しみにお待ちしています!

留学相談会はこちらから<<<<

前へ

卒業生近況報告✤カルフォルニア州立大学 パロマカレッジ 編✤

次へ

Halloween Video & Winter Term