映画学なら国内より海外大学!HIUCの提携校をご紹介!

こんにちは、ヒューマン国際大学機構の坂口です。

今日は留学を検討しているみなさまへ提携大学のご紹介をしたいと思います。

最近、留学の中でも映画学の専攻を希望されている学生さんが増えていらっしゃいます。

Mainimage

国内で映画学を学ぶとなると、、、国内大学には映画学部はメジャーではありませんし、だったら専門学校?となる方はたくさんいらっしゃると思います。

専門学校では専門的に学ぶことはできますが、日本のような学歴社会では学歴には載らないケースがほとんどです。

そこで映画の本場は海外!そう!アメリカ西海岸のカリフォルニアです!

本学には映画学部を持っている提携校があります!

そのひとつにサンフランシスコ州立大学がございます。

Photo

この学校は『THE TOP 25 FILM SCHOOL IN THE UNITED STATE 2014』にランクインされました。

ホームページを覗くと、、、

学生達がドキュメンタリー動画を中国まで撮影しに行っている画像が更新されていました。

これは大学としても映画学部に力をいれているに違いありません。そして集まってくる学生も映画や動画編集など、高いクオリティを求め、この大学に入学しています。

あなたも映画学を学びたいなら、この学校はオススメ校の一つです!

質問などがあれば、留学カウンセラーにご相談下さい。

HIUCの修了生も世界で活躍しています!

映画学とは?

全国ガイダンスはこちらから<<<

個別相談会はこちらから<<<

前へ

「語学=文化」Zeという単語に見るアメリカンカルチャー

次へ

今年のハロウィンパーティーも盛り上げます!