卒業生近況報告✤ニューヨーク州立大学 オルバニー校 編✤

2015年夏・秋に渡航した卒業生から、嬉しい近況報告が続々届いています!

今日は、2014年度現役進学科卒業生からの近況報告をご紹介します!

美しい光を放っている大学はどこでしょう?!

Albany_freshman_candle_night

ニューヨーク州立大学 オルバニー校の伝統行事が行われています。

Welcome Candlelighting Ceremonyといって、毎年、新入生の歓迎会として行われる

行事だそうです。幻想的ですね。

ご本人登場です。↓↓

Birthday_3

Naoki Kato

ニューヨーク州立大学オルバニー校

渡航して2ヶ月ほどですが、9月に、ご自身の誕生日にお祝いをしてもらったとの事!

既にたくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね!!

アメリカ、中国、韓国、台湾、インド出身の学生さん達だそうです。

Happy Birthday!!

普段食事をするカフェテリアです!↓↓

この場所は、カフェテリアの中でも一番おいしいと言われている所だそうです。

寮は合計5つのビルに入っており、ひとつひとつの寮の建物に

カフェテリアがついているそうです!Gorgeous!

Cafe1_2_2

Cafe1_1_2

健康維持の為、スポーツジムに行きましょう!(大学の施設です)

Gym

学校のFootball Field です!

Stadiumチアリーダーや、マーチングバンドがチームをバックアップします!!

最後に!

夏の間、ライトアップされている噴水の様子。School Colorが紫の学校なんですね!

ホームページも紫が主体です。ぜひ、見てみてくださいね。

Albany

卒業生からの近況報告第2弾をお楽しみに!!

前へ

不定期で開催☆仙台ガイダンス~留学について、個別の相談会です

次へ

留学を検討されている方 必見!