海外大学現役進学科夏期合宿@千葉幕張 Vol.3

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?!

ヒューマン国際大学機構では、8月5日に、海外大学現役進学科夏期合宿の

最終日を迎えました!

南は沖縄から、北は北海道までの学生さん達が11日間英語だけで受けるESL

(Speaking & Listening)クラスを終了しました!!!!!

全員が最終日まで頑張りました

色々な場所から来た学生同士が仲良くなり、寝食を供にし、お互いにたくさんの

刺激をもらいました。

Dsc_8377

Dsc_8414

Dsc_8545

最終日、それぞれのクラスで、学生自身が作ったメッセージとプレゼントを

担当に先生に渡していました感動の場面です

まずはPeter先生のクラスから。。。。。

Img_0200皆の寄せ書きを渡しました。もちろん全部英語です。

Img_0208

先生へありがとう!とお礼。

次はWes先生のクラスへ。。。。。?!

Img_0211何かかぶってます。。皆からのプレゼントのようです。

Img_0212最後はみんなでにっこり!!

無事に終わって、本当に良かったです。

ゆっくり身体を休めて、また自宅学習に邁進しましょう!!

語学の習得には、習慣づけと積み重ねが大切です。

ここからが大切になります。

ここで一緒に学んだ友達にはまた春に合宿で会えますよ~~

それまでに、更に英語力を伸ばしておきましょう!!!!!

Good Luck!!

前へ

【オープンキャンパスウィーク】◆◇ HIUCの行うオールイングリッシュの授業見学をしてみませんか? ◇◆

次へ

英語でなんて言う?海外で使える簡単表現【基本表現①】「行く/来る」