【留学に迷っているなら!】留学の種類別相談会【語学留学・交換留学・海外大学】

2015071905_main


2020年に東京オリンピックが開催されることになり、
英語を使える人材がますます求められているこの頃。
多くの方が留学を考えたことがあると思います。

でも、「留学」とインターネットで検索しても自分が求めている内容と違う留学でヒットした経験ありませんか? 
実際留学方法によって学べる内容、渡航する期間、費用、求められる語学力などは
大きく異なります。 

語学留学は1週間~1年など、自分で好きな期間を選んで渡航し、語学を習得するための留学です。
交換留学は約9ヶ月間程度(9月~5月)、国内大学が提携している海外の大学に学校の代表として行く留学でs。
正規留学は2年~4年海外の大学に入学し海外大学の学位を取得する留学です。

目的によって選ぶべき留学は違ってくるので、
ぜひ1度セミナーに来て説明を聞いてみませんか?
留学が身近なものになるはずです。

セミナー内容
●留学の種類について
(語学留学・交換留学・正規留学など)
●渡航までのながれ
●海外で学べる分野、授業スタイルなど
●就職活動について
●費用・奨学金・アルバイトについて
●滞在方法(ホームステイ・寮・シェアハウスなど)
●その他、質疑応答

海外への進学については、ご家族の方のご理解とご協力が必要不可欠です。
説明会には、なるべく保護者の皆様とご一緒に参加ください。

説明会のご予約はコチラ

http://hiuc.athuman.com/events/detail.asp?id=2015071905&code=130067

前へ

G’day mate! How are you going?

次へ

新学期スタートにちなんで『英語の豆知識--"do"の使い方』