海外大学手続き代行プログラム

こんにちは、ヒューマン国際大学機構です。

新年度も始まって早くも2ヶ月が経ちました。

新生活はいかがでしょうか?

最近、道を歩いていると非常に外国人観光客が増えています。

Images_1

並びに日本語を学びたい外国人も多くなっています。

目に見えてグローバル化が進んでいるのが分かりますね。

もう海外に出て行かないと世の中の流れに遅れてしまいます。

すでにもう遅れをとっていると思っている方も多いんではないんでしょうか?

しかし残念ながら、海外での費用は安いものではありません。

【留学費用】 ※アメリカの場合

・語学学校 平均学費(年間)
120万~150万円
生活費(家賃・食費など)
120万~170万円

・海外の2年制大学・4年制大学平均学費(年間)
70万~200万円
生活費(寮費・食費)
70万~100万円

学生からよく耳にするのが 

『国内で英語の準備をしっかりして海外へ出発したいが、その費用分までは準備できそうにない

英語力があれば、手続きだけで海外へ留学する事が可能です。

ヒューマン国際大学機構ではアメリカはじめ、イギリス、カナダ、オーストラリアに

100校以上の提携校を結んでいます。

提携校はもちろん、提携外の学校へ手続き代行プログラムもございます。

英語力はそれなりにあると思うが、手続きなどが分からない。。

学校の紹介や手続きをご希望の方、ヒューマン国際大学機構があなたの目的に合

わせて適切な学校へ進学をサポート致します。

もちろん、現地に行ってからの英語力が心配な方は国内プログラムもご検討下さい。

実際にクラスに入って、問題なく授業についていけるだけの英語力・スキルを学ぶ事ができます。

Career02

気になる方はまず、留学カウンセラーへご相談下さい。

無料個別留学相談会はこちらから<<<

285

    

前へ

✿卒業生が会いに来てくれました!✿

次へ

HIUC海外大学提携校(留学)【アメリカ編】Part-10