HIUC修了生紹介(カリフォルニア州立大学卒業後勤務)①

Kazuma_2

神原 一磨さん
海外大学現役進学科2007年6月期生
Santa Monica College(2008年入学)
California State University Northridgeに編入(コミュニケーション学専攻)
株式会社enjin勤務

① 留学を決めた動機を教えてください。
「自分自身を変えるため」と「夢を叶えるため」です。

② HIUCを選んだ理由を教えてください。
海外大学の情報が無かったためと、英語が全く話せなかったためです。

③ HIUCで学んで良かったと思うことは何ですか?
面白い仲間たちに会えたことです。共に留学した仲間たちは今ではパイロットになっていたり、大手企業で働いていたり、アーティストになっていたりと今でも私の良い刺激になっています。

10840026_10205267973040169_13854183

④ 留学先の大学を選んだ理由を教えてください。
サンタモニカは私の好きな温かい地域だったという事と、当時、HIUCが提携している西海岸の学校の中で唯一、インテリアデザイン学科があったためです。

⑤ 留学先の大学では、何を専攻しましたか?
インテリアデザインです。

まだまだ続きますsmile次回につづく!お楽しみscissors

前へ

SPRING IS COMING SOON.

次へ

ショーンの留学体験記!!