HIUCハイスクール卒業式@大阪校

3月15日にヒューマンキャンパス高等学校一期生の卒業式が行われました。

Dscn8140

HIUCハイスクールからは3名が無事に卒業をしました。沖縄本校の校長より各卒業生に卒業証書を授与しました。高校卒業資格をとるためにスクーリングやレポート、試験に合格するために勉強をしました。また各カレッジの専門知識、技術を身につけ、各生徒が就職、進学をします。保護者の皆様もハンカチで涙を押さえながら晴れ姿に感無量だったことでしょう。

Dscn8152

校長からは高校3年間をヒューマンで学び、“ヒューマンだから頑張れる!ヒューマンだから実現できる!!これを自信に思い、それぞれが次のステップへと進んでください”とお言葉をいただきました。3年間オールイングリッシュの授業環境で、課題と宿題に追われ、寝る間を惜しんでプレゼンテーションの準備をした学校生活で養った英語力と精神力は今から留学する生徒の大きな自信になったと思います。

Dscn8156

Dscn8169

高校卒業という一つの区切りのゴールをしましたが、次は大学進学という大きなスタートを切ります。HIUCハイスクールのお手本となる卒業生として国内外でご活躍することを期待しています!!

Dscn8173_2

Dscn8179

 

前へ

『英語の学習方法』についてお話します。

次へ

将来の進路決定の時期。どうやって進路を考える!?