留学カウンセラーのご紹介:大阪校 坂口 大城さん

みなさん、こんにちは!!

今年の1月にアメリカから帰国して、11月から留学カウンセラーになりました、

坂口 大城(サカグチ タイキ)です。

 

Dsc04262
このブログを見てくれている人は留学を考えている人ですよねー?

 

私も大学三年次に就職活動を前に進路をどうするか悩んでいました。

このまま就職するべきなのか、それとも自分のやりたい事をやっていいのか。

さて、これからの人生どうしていこう。そう考えて、悩んでいましたが・・・

私の友人の一声で、アメリカで英語を学ぶ事に決めました!!

 

Tyke_photo_2
それから渡米して、アメリカのカリフォルニア(ロサンゼルス・サンディエゴ)で約2年間勉強しました。最初はゼロからのスタートでしたが、今ではネイティブと問題なく話せるまで成長しました!!!

進路を決めていた当時は、まさか自分の人生の中で、海外で生活できるなんて考えてもいませんでした。でも、一歩踏み出した事で今までに経験したことない事ばかりで、毎日が刺激の連続でした!

 Tyke_photo

知らない場所での生活ですので、本当にやっていけるかどうか不安に思っている方はたくさんいらっしゃると思います。その悩みの壁を一緒に乗り越えましょう!!!

乗り越えた先にはあなたの知らない素晴らしい世界が待っています!!!

自分自身で考えこまないで、まずは行動に移して、相談してください!!!不可能なんて存在しない!!!!

Ifnotnowwhen
(もし今じゃないなら、いつ?)

前へ

海外留学のためのスケジュール作り

次へ

海外大学卒業後、キャビンアテンダントに!Part-3