ニューヨーク州立大学オネオンタ校説明会@HIUC大阪校

9月4日にニューヨーク州立大学オネオンタ校の担当者がHIUC大阪校に来校され、ニューヨーク州立大学オネオンタ校(SUNY Oneonta)説明会を実施しました。SUNY OneontaとHIUCと提携関係にあり、過去にも卒業生が進学しているニューヨーク州立大学の4年制大学です。

Dscn7490

ニューヨーク州立大学オネオンタ校の校舎や学生インタビューが動画で紹介され、その後大学について説明頂きました。心理学やダンス、アスレティックトレーニングに興味のある学生が参加し、真剣に説明を聞きながらノートテイキングをしていました。

Dscn7485

Dscn7494

Dscn7495

また、ニューヨーク州立大学オネオンタ校に留学し、Mass Communication専攻し、今年の夏に卒業したHIUCの修了生の紹介もありました。

Dscn7500

そのHIUC修了生の紹介HIUCブログは以下をご覧ください!
高橋 祥之さんのニューヨーク州立大学オネオンタ校①

高橋 祥之さんのニューヨーク州立大学オネオンタ校②

Dscn7501

★ニューヨーク州立大学オネオンタ校の概要★

オネオンタはニューヨーク州で最も安全な町、またアメリカの最も安全な10の学生町の1つに選ばれています。30以上の校舎や新たに建設された最新設備を誇る室内競技場があり、主キャンパスから2マイルの距離には284エーカーの広大な大学キャンプ場もあります。キャンパス内には15の学生寮があり、希望すれば大学4年間の学生寮が保証されています。オネオンタ校は4年制大学としては教授一人に対する学生比率が非常に低いという理想的環境において、学生と教授陣が一丸となって、学業に取り組んでいます。現在では69の学部専攻と9の大学院専攻があります。

Dsc_1495

前へ

9月21日(日)に広島で海外大学進学説明会を開催します!

次へ

静岡の方必見!海外の大学へ進学するための説明会です!!