海外名門大学パスウエイ INTO

本日、大阪校にINTOの担当者が来校し、INTOのアメリカの州立大学6校の説明会を実施しました。

Dscn7342

INTOは各パートナー大学のキャンパス内にあり、その大学の1カレッジとして留学生に最高レベルの学習及び生活環境を提供することに全勢力を傾けています。現在までにイギリス11国立大学、アメリカの6州立大学、中国の2国立大学、或いはその周辺にセンターを開設し、現在までに世界80カ国から41,000人以上の留学生がINTOで学びました。これらの学生の多くは各パートナー大学の学士、修士コースに進学しています。

Dscn7339

Dscn7351

Dscn7357

アメリカの4州立大学のPathway Programは、1年間英語と専門課程を学び、翌年大学の2年次に入ります。オレゴン州立大学、南フロリダ大学、コロラド州立大学、マーシャル大学に加え、ジョージメイソン大学、ドゥルー大学のINTO Pathway Programについてプレゼンテーションがありました。

Dscn7354

ドゥルー大学のみは伝統的なリベラルアーツ系私立大学で、2年制パスウエイプログラムです。2年パスウエイプログラムを修了後は、ドゥルー大学に編入することはもちろん、他の5校の3年次に編入することも可能です。また、名門アイビー・リーグ8大学のひとつのコロンビア大学への編入も可能です!

Dscn7361

今年度もHIUCの学生だけのINTO奨学金があります!2013年度の学生でINTO奨学金を獲得しました!2014年度の学生の皆さん、頑張って奨学金を獲得しましょう!

前へ

観光学について。

次へ

「海外大学編入・大学院進学科」入学審査の受付を行っています。