HIUCでは留学カウンセラーとしてご一緒にお仕事が出来る方を募集しています。

ヒューマン国際大学機構では、ご一緒に留学カウンセラーとしてお仕事が出来る方を募集しています。下記内容をご覧の上、選考のエントリーをご希望される方は下記記載のURLよりお申込み頂くか、フリーコール0120-06-1192までお問い合わせ下さい。

 

■募集職種

留学カウンセラー(カウンセリング営業)

 

■お仕事内容

「なりたい自分になろう」という目標を持つ方たちに当社が運営する全日制の専門校、社会人スクール、留学準備スクールを紹介しご入学いただく学生募集のお仕事です。

この仕事では、学生募集職に必要な営業の基礎から将来的には学校経営までを幅広く身につけることができます。

 

入社1年目は、まずは入学を検討している方へのカウンセリング、入学手続、学校説明会の実施等の担当からスタートします。

ヒューマン国際大学機構が開講するプログラムに興味を持つ中高校生から社会人の方々まで、幅広い世代の方たちと接することで、さまざまな価値観に触れ、あなた自身も成長を実感できるお仕事です。
新卒入社の先輩方が多く活躍しており、20代で校舎責任者に登用された先輩もいます。年齢、性別、国籍を問わず、頑張って実績を出した人を評価していきます。

 

■この仕事で磨ける経験・能力

日々様々な人々との出会いを繰り返すことで、高いコミュニケーション能力を身に付けることができます。

多岐に亘る専門校を運営しているため、様々な業界の動向に関する知識を習得できます。

学生が卒業後に目標を達成し、感謝の言葉を頂いたときは大きなやりがいを感じます。

 

■応募資格

①2015年3月卒業見込みの方 既卒者も第二新卒としてご応募可能です。

②中途入社をご希望の方 (出身学部は問いません)

【必須】 英語圏への留学 半年以上
【歓迎】 英語圏の大学へ正規留学した方

 

■その他、福利厚生面や勤務地、勤務時間などは下記URLよりご確認下さい↓

http://manabu.athuman.com/recruit/recruit/?code=100092

■HIUC大阪校留学カウンセラー 中島彩花さんのインタビューはコチラ↓

http://manabu.athuman.com/recruit/staff/nakajima.html?code=100092

前へ

HIUC提携校【アメリカ編】Part-4

次へ

【HIUC修了生】イギリスの大学留学・映像作家/イラストレーター