【6月21日(土)】夢ナビライブ@インテックス大阪に参加します!

ヒューマン国際大学機構は6月21日(土)に大阪のインテックス大阪で開催される「夢ナビライブ」に参加します!

 

「夢ナビライブ」は高校生とその保護者を対象とした国公私立大 合同進学相談会「夢ナビライ2014大阪会場」をインテックス大阪にて開催いたします。入場は無料です。全国で85,000名(来場見込み)を動員する、日本でも類を見ない高校生向けイベントです。

 

夢ナビライブの特長は、実際に大学にて研究を行われている大学教授自身が行なう「講義ライブ」です。通常よく行われる「講義の縮小版」ではなく、講義ライブの為に練り上げられた「学問のプレゼンテーション」を、30分の持ち時間で行います。高校生は、30分間で学問の本質に触れ、従来の偏差値や地縁、イメージなどによる大学選びではない、本当に学びたい学問と出会えます。また、講義ライブで学問への関心を高めた高校生が、その学問が学べる大学をもっと知る為に、入試広報担当者が個別に大学の説明をする「大学個別説明ブース」も設置しています。(上記は株式会社フロムページより一部を抜粋しています。)

写真画像

ヒューマン国際大学機構では「海外大学進学説明」を行うブースを設置していますので、当日は個別で相談することも出来ます!また、講演会では「就職と留学と言う進路」を題材にプレゼンテーションも行う予定です。

 

夢ナビライブに参加される方はぜひ、ヒューマン国際大学機構のブースにも足をお運び下さい★

夢ナビライブの詳細に関してはコチラをクリック下さい。

 

 

前へ

Summer TOEFL course!!!!

次へ

HIUC Summer Term Classes