【7月7日(月)】アメリカ・イギリス大学担当者がHIUCにやってきます!

「海外の大学はオープンキャンパスに行けないし、なかなか情報収集が進まない」

とお悩みの方、海外大学について詳しく調べるチャンスです。

7月7日(月)ヒューマン国際大学機構東京校にて

アメリカ6大学イギリス10大学の大学担当者を招いて海外大学進学説明会を行います。

当日は各大学の特徴や、学生生活、学べる学科、学費などについてお話ししていただきます。

 

参加大学
USA
・サウスフロリダ大学
サウスフロリダ大学は228にも及ぶ学部及び大学院課程のコースを提供しています。スポーツが盛んなことでも有名で、アメリカ東海岸沿いの名門17大学で構成されているBig East Athletic Conferenceという競技連盟の正式メンバーでもあります。

・オレゴン州立大学
オレゴン州立大学はカーネギー財団の評価による教育指導と研究に専念している総合研究大学の1校で世界大学ランキング276位につけています。200以上の専攻があり、海洋学、動物学、生態学、森林学など全米でもトップクラスにランクする専攻が数多くあります。

その他、以下の大学についてもご説明します。
・コロラド州立大学
・マーシャル大学
・ジョージ・メイソン大学
・ドルー大学


UK
・イースト・アングリア大学
イーストアングリア大学は、イーストアングリア地方の最も美しい田園風景の中心部に位置し、絵のように美しいノリッヂの町にあります。学生調査の結果、娯楽と社交イベントの項目において、全英トップ10の大学にランキングされています。

・エクセター大学
エクセター大学はハリーポッターの作者であるJ.K.ローリングの出身大学です。
美しいキャンパスに定評があり、タイム誌等のランキング調査で、全英上位20大学の一つに常に選ばれています。

・ニューカッスル大学
ニューカッスル大学は、1834年にニューカッスルの町に設立された、医学・外科大学にまでその名声の歴史をたどる、英国の一流の学術機関の一つです。国際的に高く評価されている研究主導の大学として評判です。

その他、以下の大学についても説明します。
・マンチェスター大学
・シティ大学ロンドン
・クイーンズ大学ベルファスト
・ロンドン大学セント・ジョージ校
・マンチェスター・メトロポリタン大学
・グラスゴーカレドニアン大学
・グロスターシャー大学

 

■■イベント詳細について■■

開催日:7月7日(月)

開始時間:17:00~

開催場所:ヒューマン国際大学機構東京校

ご参加を希望される方は、フリーコール0120-52-5931またはこちらまでご連絡下さい。

 

Mini_map


これから海外大学の情報収集しようという方にぴったりの無料イベントです。

お気軽にご参加ください。説明会は事前予約制となっています。定員に達し次第、ご予約を締め切らせていただきますのでご了承下さい。

ご希望の方には個別相談、受験アドバイスも受付けております。保護者様、教職員の皆様にもご参加いただけます。

前へ

あなたの留学先を決める!留学セミナーのお知らせ!!

次へ

第9回 英語のチカラ開催!!