HIUC提携校【アメリカ編】Part-1

HIUCの提携校を紹介します!

まずは、HIUCで長年提携しているニューヨーク州立大学です。これまでにHIUCから1,000名以上の学生が留学しています。

ニューヨーク州立大学は64校の4年制大学、2年制大学から構成されている世界最大の公立大学機構です。すべてのキャンパスはニューヨーク州によって統轄され、それぞれが質の高い教育を提供しています。現在では7,500近い学術プログラムと37万人の学生を擁します。

■ニューヨーク州立大学オルバニー校

ニューヨーク州の州都オルバニーの戦略的地点に位置し、18,000名の学部生及び院生を有する公立の研究機関です。1844年に教師養成学校として設立され、150年を超える歴史を持っています。1960年にニューヨーク州立大学の一員となり、王立の研究機関として「ユニバーシティセンター」のひとつとなりました。従って、その専攻の範囲も広く、学部課程には58の専攻科目と61の副専攻科目、また大学院課程には120の習性、博士課程の専攻課程があり、刑事司法、情報工学、行政学、社会福祉や社会学の分野で高く評価されています。

Photo

Dsc_1788

Dsc_1803

Dsc_1806

ニューヨーク州立大学オルバニー校の詳細はこちら>>>

■ニューヨーク州立大学ニューポルツ校

ニューヨーク州の州都オルバニーとニューヨークシティの中間に位置するニューポルツ校のキャンパスは、美しい田園や山々に囲まれたハドソンバレーに広がっています。1828年に創立されたニューヨーク州立大学ニューポルツ校は、ハドソン地域のシュワンガン山の麓に位置しています。学生は、工学、科学、ビジネス、教育、ファインアーツ、パフォーミングアーツ、コミュニケーション、ジャーナリズム等、総合大学と同様に多彩な専攻科目を学ぶことが可能で、国内外で認知された教授陣が教鞭をとっていることも魅力のひとつです。100コース以上にもわたる国際的分野の研究にも力をいれています。

_mg_9719

Dsc_2372

_mg_9636

ニューヨーク州立大学ニューポルツ校の詳細はこちら>>>

前へ

■6月1日15時限定■沖縄での海外留学個別説明会

次へ

今月の留学相談会情報!