海外名門大学パスウエイ INTO

本日、大阪校にINTOの担当者が来校し、INTOのアメリカの州立大学4校の説明会を実施しました。

Dscn6477

INTOは各パートナー大学のキャンパス内にあり、その大学の1カレッジとして留学生に最高レベルの学習及び生活環境を提供することに全勢力を傾けています。現在までにイギリス9国立大学、アメリカの4州立大学、中国の2国立大学、或いはその周辺にセンターを開設し、現在までに世界80カ国から41,000人以上の留学生がINTOで学びました。これらの学生の多くは各パートナー大学の学士、修士コースに進学しています。

アメリカの4州立大学のPathway Programは、1年間英語と専門課程を学び、翌年大学の2年次に入ります。

Dscn6490

Oregon State University(オレゴン州立大学)、University of South Florida(南フロリダ大学)、コロラド州立大学、マーシャル大学INTO Pathway Programについてプレゼンテーションがありました。

Dscn6482

オレゴン州立大学--- 全米50州、100カ国以上から学生や研究者が集まり、活気にあふれた刺激的な教育環境を作り上げています。420エーカーにも及ぶ、緑豊かで広大なキャンパスには、100以上の建物が立ち並んでおり、シャトルが、キャンパス内、市街地、郊外を無料で結んでいます。オレゴン州立大学は、総合研究型大学として200以上の専攻があります。海洋学、農業科学、美辞根うⓢ、工学、健康学、教育学など200を超える専攻と80以上の修士・博士専攻を取ることができます。

南フロリダ大学---美しいタンパ湾均衡にあり、刺激に満ちた、グローバルな研究を重視しています。カーネギー財団からは全米で25の大学にしか与えられない「高レベルな研究」と「コミュニティに根付いた」質の高い教育を提供する大学の称号を受けています。

Dscn6485_2

コロラド州立大学---コロラド州立大学は伝染病、大気科学、クリーン・エネルギー技術と環境科学分野に関して世界最先端の研究を行っているアメリカの主要な研究大学の1つです。キャンパスは、ロッキー山脈の麓、フォートコリンズは、低い犯罪率、きれないな空気と水、豊富なアウトドアライフと恵まれた天候等の理由で複数の雑誌に全米で最も住みやすい街の一つとして紹介されています。

マーシャル大学---70エーカーのキャンパスを持つ州立大学。学生一人ひとりに目が行き届き、かつ大きな大学の多様な機会を提供できる適正な希望を維持しています。フレンドリーな分に来と安全なキャンパスには人間としての学習と成長を支持します。

Dscn6491 

この4大学からHIUCの学生だけの奨学金もあります!

 

前へ

【11月16日・17日】九州地区での留学ガイダンス

次へ

今週の留学説明会のご案内