留学をお考えの皆さんへ

Photo

こんにちは、留学カウンセラーの田中です。

今月からHIUCでは本格的に、高校2年生の方々のために留学説明会をスタートしました。

進学意識の高い方は以前から少しずつ来ていましたが、今月になり大変多くの高校2年生が参加者してくれています。

 
多くの方にお越しいただいていますが、私たちは必ず一人ひとり個別でのカウンセリングを心がけています。

なぜなら多くの方が、進路を考え始めたばかりだからです。

留学には興味があるけど・・・

・国の違いがわからない
・英語力に自信がないから不安
・留学の方法がいろいろあるなんて知らなかった
・海外に希望はあるが、そもそも何から調べればいいかわからない

などなど、留学についてよくわからず、これからいろいろ決めていきたいという方が大半です。

確かに海外には前から興味があったけど、進路としてはなんにもわからない、と。

でも、それはそうですよね!

留学について調べようと思っても、進学情報誌の最後の数ページしか情報は載ってないし、人に聞いても一人ひとり言うことバラバラだし、HPで調べたら情報がありすぎて何を信じればいいかわからない!

知恵袋も口コミも、ひとつひとつ言っていることはバラバラです。

確実な情報を得ようと思ったら海外大学のHPを見るしかないけど、もちろん全部英語だし!

留学について、わからないのは当然!

高校の進路指導室でも、全部的確に答えられる先生は少ないように思います。

海外大学に進学するなんて方法は、まったく知らなくて当然なんです!
でも、留学を考えている学生は増えています。それなら、一度説明会にお越しください。

私たち留学カウンセラーが、基本的なことから詳しいことまで教えます。

留学を考えているあなたにお会いできることを、楽しみにしています!!


 

前へ

今週の留学説明会のご案内

次へ

October 21st Blog