留学カウンセラーのご紹介

はじめまして!

留学カウンセラーの馬津川です。

今回初めてブログを書くということで、

私の自己紹介をさせていただきます。123_2

↑留学先の大学の図書館の前にて☆

 

私は高校卒業後、日本の大学に進学し、

大学3年生の9月から大学4年生の6月まで

カリフォルニアの大学に交換留学をしました。 

 

留学の経験は人生の中でとても大切な思い出になりました。

授業についていくのは大変でしたが、おもしろいものばかりで、

「こんな考え方があるのか!」「もっといろいろなことを知りたい!」

と思いました。

海外の大学で学んだ経験が、

自分を成長させてくれたと実感しています。

 

留学中にできた友達とは今でも

FacebookやSkypeを通して連絡をとっています。

先日日本に遊びに来てくれた友だちがいたので、

一緒にお寿司を食べに行ってきました。

 

留学は自分の視野を広げるビッグチャンスです★

「自分の興味のある分野について深く勉強してみたい」

「いろいろなバックグラウンドを持った人たちと友達になりたい」 

「日本ではできない経験を積みたい」という方は

海外大学進学を考えてみてはどうでしょうか?

 

HIUCでは海外大学進学に関する説明会を行っています。

海外大学の一般的なお話や、ご興味に合わせた学部学科の

お話や就職のお話もできますので、ぜひご参加ください!

 

◆ホームページ
PC版:http://hiuc.athuman.com/
携帯:http://mb.athuman.com/hiuc/
◆就職サポート
PC版:http://hiuc.athuman.com/about/career.asp?code=120079
携帯:http://mb.athuman.com/hiuc/about/career.php
◆留学適性診断テスト
PC版:https://www.athuman.com/user/hiuc/shindan/
携帯:http://www.athuman.com/hiuc/m/shindan_top.asp?code=&adpsid=

 

 

 

 

 

 

前へ

今週の留学説明会のご案内

次へ

東京校サマーセメスター終了!