海外大学現役進学科10月期生受付中

ヒューマン国際大学機構では2013年10月より遠隔教育と定期的なスクーリングで海外大学に進学するための準備を行う「海外大学現役進学科10月期生」の出願受付を行っています。

多くの高校生や大学生、社会人で「学校に在学しながら準備を勧めたい」や「仕事をしながら勉強もしたい」という要望をお持ちの方々が審査を受け始めています。

海外大学現役進学科10月期生は今年の9月頃までを目処に入学審査を行っていきます。ヒューマン国際大学機構の入学審査は欧米で一般的に行われている「ローリング・アドミッション」方式(申請順に順次審査を行なう方式)で審査するため、日本の大学のような「倍率」は発生しません。合格・入学者数が定員に達し次第、次期の入学申請者として審査することになります。

また、海外大学現役進学科の合格者には、早期に留学の準備が開始できるよう入学前教育を行っています。入学前教育は通信教育と定期的なスクーリングを中心に実施されます。この入学前教育は入学後の学習の伸びを促進し、より難易度の高い海外大学進学を可能にします。

2014年9月に海外大学進学希望の方は留学方法の選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか?

【試験内容】
書類審査
個人面接
英語筆記試験

東京校、大阪校によって試験日が異なりますので、募集要項をお持ちでない方、受験希望の方は下記フリーコールまでお問い合わせ下さい。

東京校:0120-52-5931
大阪校:0120-06-1192

海外大学現役進学科に関してはコチラをクリック
http://hiuc.athuman.com/geneki/?code=071518

前へ

就職豆知識Step 6(OB・OG訪問をしよう!)

次へ

HIUC’s summer quarter has ended.