HIUCハイスクール

  HIUC

ハイスクールは20104月にヒューマン国際大学機構の附属高校として新規開校しました。

HIUC

ハイスクール東京校で先日卒業卒業証書授与式を行いました。

その様子の写真をアップします!

HIUCイスクールは、大好きな英語をとことん伸ばしたいという学生さんにとってピッタリなスクールです。1年生~2年生の間では週3回の英語のみの授業を行い、少人数制のクラスや、生徒同士の話合いや発表を行う参加型の授業を通して、たくさんの英語に触れることができます。またクラスはレベル分けをしているので、初心者からでも授業を始めることができます

3年生になると、海外大学進学を目指す生徒と、国内大学へ進学する生徒、またはヒューマンアカデミー全日制専門教育スクールの専門校へ進学する生徒がいるため、その生徒に合わせてカウンセリングをし、それぞれのコースに分かれていきます

高校科目においもHIUCハイスクールで単位取得を完璧にサポートをします。国語、数学、英語、などの科目を卒業までに単位を取得する必要がありますが、この単位取得のためのレポート作成などを現役の大学院生より授業を行いサポートするので安心です!

HIUCハイスクールでどんな授業が行われているか、ぜひ一度お越しいただければと思います!

2

前へ

交換留学と正規留学について

次へ

海外大学からの交換留学