「海外大学編入科」出願受付中

ヒューマン国際大学機構では【大学生・社会人】を対象にした「海外大学編入科」の出願受付を行っています。

「海外大学編入科」入学時期2月・5月・8月・11月の4回に設定し、開始月より全日制(1日約4時間半を週5日)で約半年間夜間制(1日約3時間を週4日)で約9ヶ月の間に海外大学編入学や大学院進学に向けての準備を実施します。

「海外大学編入科」在学中は、海外大学留学に必要なTOEFLスコアアップはもちろん、入学してしっかりと卒業するために求められる「読む・書く・聴く・話す」の4技能を身につけながら、論文を書く練習やディベート、プレゼンテーションの練習なども実施します。

また、海外大学進学に必要な手続き(海外大学への入学申請、エッセイ作成指導、ビザ申請指導や成績の翻訳など)を行いながら、ご希望に合わせて進学先を選ぶプレースメントも実施します。
Mh9004436081
ただ、海外大学編入科は全日制・夜間制ともに学ぶ時間数に制限があるため、本学で学んだ後に海外大学に進学することが可能かどうかを判断させて頂くために入学審査を実施しています。

試験内容書類審査、個人面接、英語筆記試験で行われ、合格後は入学(開始月)まで入学前教育(定期的なスクーリングと通信教育の発送)を無料で行い、英語力を引き上げます。

海外大学編入学や大学院進学に関しては高度な英語力が求められるとともに、多くの必要書類を期日までに準備しておくことが不可欠となります。海外大学編入学や大学院進学をお考えの方は海外大学進学の準備の一環に「海外大学編入科」を検討してみてはいかがでしょうか。
Mh9004394521
入試に関するお問い合わせは
東京校:0120-52-5931
大阪校:0120-06-1192
までご連絡下さい。

前へ

留学を考えるみなさんへ

次へ

「国内大学進学にTOEFL受験」の是非