☆留学・電話カウンセリング☆

4d98db81_2

こんにちは留学カウンセラーの中野です。

この時期、多くの高校生が進路相談にお越しになっています。

大阪校と東京校では、個別なので予約をいただければ毎日カウンセリングを行っています。
また全国ガイダンスを行っているので、進路決定に悩む方々のため、いろんな都市でカウンセリングを行います。

しかし、やはり遠方でガイダンスをするといっても毎週できるわけではありません。また、県によってはガイダンスを開くことのできないところもあります。

そんな、なかなかお会いできない場所にお住まいの方へは、お電話でのカウンセリングを行っています!

高校の授業が終わった平日の夕方や、土・日曜日の朝や夕方に、お電話で留学について説明をしています。

実際のカウンセリングで使うような詳しい資料をご自宅にお送りして、それを見ながら詳しくお話しているんです!

大阪や東京だけでなく、留学について知りたいと思っている学生が、全国には本当に多くいらっしゃいます。

インターネットではたくさんの情報がありすぎて、何が本当かわからなくなってしまうし、学校の先生や親御さんに聞いても、留学について詳しい人は少なく情報収集は難しいと思います。

そんな中、電話ではありますが一人ひとりカウンセリングをし、アドバイスができたらということで、電話でのカウンセリングを始めました。

僕の担当させてもらった学生は、「まわりに留学機関が無く、説明会もなかなかやっていない」「海外大学について一人で調べて悩んでいたので助かった」と言っていました。

確かに電話で行えるから、どこに住んでいてもカウンセリングできますよ

また、「塾や部活でいつも忙しいから、カウンセリングに行く時間を作るのが難しい。でも電話ということだったので家で行うことができ、予定を立てやすかった。」という声もありました。

留学に対し悩んでいる学生はまだまだいるはずです。


僕らはいつでもお話できるようにしているので、お問い合わせをフリーコール0120-52-5931にお気軽にいただければと思います。

お待ちしていますね!!

前へ

今週の留学説明会のご案内

次へ

ついに海外大学への出願です!