■SUNY College of Technology at Alfredがやってきた■

SUNY College of Technology at Alfredがやってきた

HIUCの提携校、ニューヨーク州立アルフレッド工科大学Dr. Stephen J. Havlovicさんが、HIUCの学生の為に説明に来てくれました! HIUCとニューヨーク州立アルフレッド工科大学の提携関係は長く、今までに多くの学生達が、HIUCからニューヨーク州立アルフレッド工科大学に入学しています。

 Dscn4477 Dscn4491

短い滞在時間ながらも、日本ではHIUCを優先して訪問してくれました。大学の担当者から直接話しを聞けるとあって、(もちろん英語で)ニューヨーク州立アルフレッド工科大学へ進学予定・進学希望の学生が参加しました。自分たちの進学を希望する大学について興味津々の様子で説明会を聞いています。

 Dscn4486 Dscn4485 

これからニューヨーク州立アルフレッド工科大学へ進学を希望する学生達にとっては、自分の進学予定の大学について知ることができ、早く留学したいという思いも強まったのではないでしょうか。海外の大学に関しては、なかなか直接話しを聞く機会はありません。こういった機会をしっかりと活かして情報を収集して行きましょう!

Dscn4494 Dscn4493

学期中の訪問ということもあり、目標を再確認しモチベーションを上げるよい機会となりました。勉強を続けることは簡単ではありませんが、目標を見失わず勉強を続けていきましょう。There is a way where there is a will.

SUNY College of Technology at Alfred >>>大学公式サイトはこちら

前へ

Winter Quarter begins!

次へ

今週の留学説明会のご案内