【日本人留学生対象】就職支援セミナーのご案内

本セミナーでは、日本人留学生の方が日本で就職活動をする際、「就職活動の方法がわからない」というお悩みに対して、就活のポイントをご案内します。
採用担当者にウケのいいWEBレジュメの書き方や失敗しない自己分析の方法を、ヒューマングループの人材部門であるヒューマンリソシアの採用担当者が採用活動の実例を元にご紹介致します。
企業の採用担当者が応募書類の何を見ているのか、どんな自己アピールだと評価が高いのか、是非体験してください。
Mh9004317301
ヒューマンリソシアでは、日本での就職活動の仕方や短期間で就職先を決めるための必要な準備など日本人留学生の方の就職支援を無料で行っています。
皆さんの就職に関するご相談は当日セミナー終了後、ご希望の方に個別に無料でご案内いたしております。

【日時】 12月26日14時~16時

Mh9002923101
【内容】
■自己分析のしかた
企業選びで重要なことは自分の軸を見つけること

■企業分析のしかた
応募する企業の採用活動の特徴の見極めかた

■募集内容の見方
企業が求める人物像のイメージの把握のしかた

■エントリーシートの書き方
Webレジュメ入力の3つのポイント
Mh9004331391
【開催場所】
ヒューマン国際大学機構東京校
(JR新宿駅「西口」より徒歩8分)

※詳細は下記URLを参照下さい。
http://resocia.jp/corporate/service/shushoku/20121226_ryuugaku_tky.html

※ヒューマンリソシア株式会社のHPはコチラ
http://resocia.jp/

前へ

分野別留学情報~観光学~

次へ

Winter Quarter begins!