【HIUCハイスクール】Halloween Partyに参加しました!!

HIUC大阪校では10/28(日)にHalloween Partyが開催されました!そのPartyにHICUハイスクールの森田麻琴さんも参加しました。今回はそのPartyについてインタービューしたいと思います。

Dscn5006  Dscn4275

Q1.当日のコスチュームは?(着てみた感想を一言添えてお願いします!)
また、来年はどんなコスチュームにチャレンジしたい?
今回はシンガポールエアラインの制服を着ました。3年くらい前に祖母と叔母がシンガポールに言った時に買ってきてくれたもので、当時は大きくて着れなかったのですが、着てみたらぴったりだったので、コスチュームに決めました。意外とたくさんの方が知っていて、似合うと言ってもらったので嬉しかったです。来年は個性的なコスチュームにしたいです。 
                                                            

Dscn4397 Dscn4389

Q2.一番印象的だったことは何でしたか?
全部です!!皆さんそれぞれダンスをしたり、歌を歌ったりしてすごくかっこよかったです。あとビンゴも残念ながら当たらなかったけど、とても楽しかったです!まだまだ先だけど、来年のハロウィーンパーティー楽しみにしています♪それまでは英語の勉強頑張ります(笑)

Dscn5143 Dscn5145

Q3.参加してみての感想は?
最初は本科の方たちがいっぱいで緊張しましたが、始まるととても楽しかったです。お話ししたりして、新しい友達(先輩)ができたことも嬉しかったですね!!皆さん本当にいい方々ばかりで、私も本科に行ったらハイスクールの生徒さんからみてそういう存在になりたいなと思いました。今回はすごく楽しい経験になったので、先生方をはじめ、本科の方々、職員の方々に感謝です!!ありがとうございました!ハロウィーンパーティーまで待ちきれないです!!!

前へ

全国海外大学進学説明会のご案内

次へ

英語の勉強始めました!!