【在校生紹介】海外大学進学科

Jahana

謝花まりか
海外大学進学科2012年4月期生
沖縄県立球陽高等学校

1. HIUCに入学した理由をおきかせ下さい。(留学しようと思った動機・きっかけなどを含む)
海外大学に興味があり、自分のしたい分野(医学)がアメリカの方が日本と比べてすすんでいるからです。

Dscn3483

2. HIUCでの授業や講師・クラスの様子はどうですか?   
授業は面白い先生が多いので、とても楽しいです。クラスもとても発言しやすく、楽しいです。

Dscn4209

3. 進学予定(希望)はどちらですか?また、なぜそこを希望しているのかお聞かせ下さい。大学卒業後の夢やなりたい職業などがあれば、それも含めてご記入下さい。
私は医療系に興味があり、将来は医者か研究者になりたいと考えているので、将来は医療に関わる仕事に就きたいと考えています。

Dscn4054

4. 入学してから自分が変わったと感じる点をおしえてください。
積極的になり、授業中に発言できるようになりました。またよりフレンドリーになったと思います。

Dscn4117

5. 入学後に悩みや不安をかかえている友達や後輩を勇気づける心強いメッセージをお願いします!(可能であれば最後に一言英語でお願いします)
YOU CAN DO IT!!


前へ

アメリカで経験した初フライト

次へ

第7回「英語のチカラ」開催!