夏学期終了!Summer Party☆

7月13日で夏学期が終了しました!

Dscn4719

学生にとってはとても濃い10週間だったと思います。All Englishの環境で、日々の宿題に追われながらも、一生懸命に勉強に励んでいたと思います。

最終日にはSummer Partyを開催しました。

まず最初にSnack Partyを実施

Dscn4727 Dscn4721 Dscn4722

Dscn4720Dscn4734

その後、今学期で修了する学生のShort Speechを行いました。修了ということで泣く学生も・・・。
立派なスピーチでした

Dscn4738 Dscn4741 Dscn4746 Dscn4744 Dscn4754 Dscn4760

続いて、表彰を行いました。夏学期の皆勤賞!3科目とも100%出席した学生が多くいました!素晴らしいことです★
秋学期も100%出席を目指せして頑張ってほしいです

Dscn4761 Dscn4763 Dscn4768 Dscn4769 Dscn4772 Dscn4780

次は講師のロールプレイ。なかなかの迫力のある演技力。学生も大笑いしながら、楽しんで見ていました!
Dscn4815Dscn4820Dscn4821 

人間ボーリング?!
Dscn4823 Dscn4824 Dscn4825 Dscn4827 Dscn4826 Dscn4828   

即興のロールプレイを行いました。ある講師から授業終了後に、Partyでロールプレイをするようにと言われ、準備する時間もないながらもみんなの前で披露してくれました

Dscn4799 Dscn4801 Dscn4806  

Party中に即興のロールプレイをやることに!

Dscn4835・・・打ち合わせ中・・・ Dscn4836

演技中心のロープレイでした!

慣れないAll English という環境の中、気持ちのアップダウンはあったものの、みんな強い意志を持って学習に取り組んでいました。うまく英語が話せず悔しい思いをした人、テストで思うような点数が取れず落ち込んだ人、プレゼンテーションやエッセイで高得点が取れて喜んでいた人。みんなそれぞれの夏学期を過ごしたと思いますが、秋学期も夏学期に学んだことを忘れず、英語力をつけていきましょう! Go for it!!!

Dscn4855_2

前へ

海外留学に必要な費用って?

次へ

広島での「海外大学留学説明会」のご案内