インディペンデンスデイ!!

76()に東京校ではインデペンデンスデイのイベントが行われました!!

眠い目をこすりながら、7時半に原宿駅に集合し、代々木公園に向かいます。

BLUE

RED

WHITE

STRIPE

STAR

それぞれリーダーが先導をとり、自分たちで衣装を作成し、イベントを盛り上げていきます。

315319_10151073527105446_2067167248 

自信なかったけど。。。

と最初は不安げだったMiyako

立派にRedのリーダーを務め上げました!!

頑張りました♪

締めはドッヂボール!!

どのチームも真剣です。

硬いボールは男のにだけ。ビーチボールは女の子に。

色々、ルールも工夫して、とても盛り上がりましたね!!

540870_10151073514060446_271265104_

球技の後は、それぞれのチームで練習した

MIBの歌の披露です。

ラップの部分に苦戦していましたが、ダンスを付けたり、フォーメーションがあったり、

それぞれのチームが個性を出していましたね。

380744_10151073518350446_1680908658

みんながそれぞれ案を出し合って、みんなで作り上げたイベントです。

楽しんでる様子をみて、とても嬉しくなりました。

120_10151073515615446_270397389_n

この調子で夏を乗り切りましょうね!

563878_10151073521815446_88118341_2 

Study hard, Play hard!

前へ

「キャビンアテンダントになるには」

次へ

海外で利用できる奨学金!!