HIUCハイスクール★在校生紹介★

HIUCハイスクールは2010年4月にヒューマン国際大学機構の附属高校として新規開校しました。

HIUCハイスクールでの学校・ネイティブ講師・英語について森田麻琴さんのインタビューです。

①HIUCハイスクールに入学を決めた理由は?

 Dscn3518

理由はたくさんありますが、

まずは英語がオールイングリッシュで専門的に英語をしっかり学べると思ったからです。

学校の雰囲気も良く、スタッフの方々や先生方も良い人ばかりで、

「ここなら楽しく充実した高校生活が送れそう!!」 と思ったのも理由の一つです。

 

②ハイスクールの先生や授業は?

 Dscn3517

授業はとても楽しいし、わかりやすいです。

最初はちゃんとついていけるか不安でしたが、分からない事はわかるまで教えてくれるし、

先生も優しくて学校に行くのが毎回楽しみです。 最近では自分の意見も言えるようになってきました。

 

③今イチバン力を入れていることは?

Dscn3521

とにかく英語です!! 宿題をちゃんとすることはもちろんですが、何をするにもあきらめない、

そして努力をするようにしています!! 「Never give up, do my best !!」でこれからも頑張ります!!  

④これからの目標は?

Dscn3519

この3年間で英語をしっかり頑張って海外の大学に行きたいです。

その後は、何の職業科は決めていないけど、とにかく今、英語が大好きなので、

英語に携わる仕事についてグローバルに活躍できる国際人になりたいです。

前へ

7月の全国留学説明会のご案内

次へ

名古屋での留学説明会のご案内