☆世界各国の学生と国際交流パーティ☆

ヒューマン国際大学機構(HIUC)大阪校で6月23日(土)に国際交流パーティを行います!

Mh9004226461

HIUC大阪校は、日本語を学んでいる留学生が在籍しているヒューマンアカデミー日本語学校と同じフロアにあります。

そのため、休み時間や放課後には様々な言語を聞くことができます。英語はもちろんのこと、韓国語、中国語、スペイン語、ロシア語などの言葉を耳にすることがあります。

日本語学校に来ている学生は日本語を習得し、日本の大学に進学する方が多くいらっしゃいますが、もちろんHIUCの学生も同様に英語を習得し、海外大学に進学するという目標を持っていて、日本語学校とHIUCの学生同士の交流も盛んです。

出身国が違うため、文化や習慣も異なるので、お互いに譲り合ったり、注意したり、小さな文化のぶつかりで、その解決を日々体験できるのはとても貴重な事だと思います。日本にいながら留学先で体験するようなことが、HIUCで異文化体験をすることができます。

Mh9004276831

今回はそのヒューマンアカデミー日本語学校の留学生の皆さんとの国際交流パーティを実施します。日本語や英語を交えて交流して日本にいながら世界各国の学生との交流を深め、友人になってみませんか?

イベントの詳細に関してはコチラをクリック下さい。

ぜひお友達と一緒に参加下さい!皆さんの参加、お待ちしています☆

前へ

就職セミナー開催のお知らせ

次へ

6月の日本とアメリカの気候