HIUC LIFE!

Akane

こんにちは!

私は2012年4月期生の瀬川茜です。

HIUCに入学して2か月以上が経ちました。

実際のところまだ生活に慣れていない部分もありますが、毎日がとても充実していて、

HIUCでの生活はとても楽しいです!まだまだ自分の言いたいことをうまく英語で伝えることはできないですが、

HIUCに入学したときよりは確実に英語を使いながらコミュニケーションがとれるようになったと実感しています。Akane2

授業は高校とまったく違ったスタイルで最初は戸惑う事が多くありましたが、今はそれぞれの授業がとても楽しいです。

もちろん課題もたくさんありますが、クラスメイトと助け合いながら毎日課題をこなしています!

HIUCの先生方はみんな面白い先生たちばかりでそれぞれの授業で笑顔がない日はありません!

先輩方はわからないことがあったり、困ったことがあると、いつも優しく助けてくれたりアドバイスをくれます。Akane1

本当に優しい先輩方で私はいつも助けられています。

クラスメイトとも困ったことや分からないことがあればお互い助け合いながら毎日生活しています。Akane3

とにかく今は大変なこともたくさんありますがHIUCでの生活が楽しく、

とても充実しています!これから学校でもイベントもあるので今からとても楽しみです!

前へ

HIUC東京の卒業生の快挙

次へ

HIUCハイスクールと英語教育