海外大学現役進学科10月期生受付中

ヒューマン国際大学機構では、2013年に海外大学進学を予定、希望している方を対象にした海外大学現役進学科10月期生の受付を開始しました。

海外大学現役進学科は、高校や大学に在学しながら遠隔教育とスクーリングにて英語力を上げ、留学の準備を実施します。

border=0 

仕事をしながら学習して頂くことも可能なので、「学校の授業と平行しながら勉強したい」、「仕事をしながら学習をしたい」という意見をお持ちの方、定期的に通学することが困難な方は海外大学に進学する選択肢のひとつに考えて頂ければと思います。


海外大学進学までの流れとしては、2012年10月から2013年4月まで遠隔教育とスクーリングを実施し、2013年9月の海外大学進学までの間は

①ヒューマンインターナショナルアカデミーカリフォルニア校にて学習

②海外大学のサマーセッションを履修
③ヒューマン国際大学機構、東京校もしくは大阪校にて学習
から選択して頂きます。

カレッジスキル」と呼ばれる学習技術を身につけ、最適な進学先を決定する「プレースメント」を実施します。プログラムの間は海外大学で授業を受け、単位を取得するために必要とされる「英語力」を上げることはもちろん、

border=0

現在、高校3年生で高校卒業後すぐに海外の大学に進学をしたい方や、大学の勉強と平行して学習し日本の大学から海外の大学に編入学をしたい方、社会人で留学する時期とご予算の目処がたち2013年に留学を希望される方はご検討下さい。

「海外大学現役進学科」に関しての詳細はコチラをクリック下さい。

また、ヒューマン国際大学機構では高校生や大学生、社会人の方を対象にした留学説明会なども実施していますので、情報収集が難しい「海外大学」に関して進路選択の参考にお越し下さい。

前へ

海外大学進学の意義とは

次へ

☆★春期合宿終了★☆