◆◇◆入学式◆◇◆

◆◇◆入学式◆◇◆

大阪校:2012年4月10日

Img_20120410_123447 Img_20120407_145641 Dscn4241

大阪でヒューマングループのヒューマンアカデミーと合同入学式が大阪市中央公会堂で開催されました!

Dscn4248 Dscn4252_3 Dscn4249

~ドキドキしながら、受付へ~
Dscn4260 Dscn4255

いよいよ開会です!

Dscn4273 

HIUCの提携校であるニューヨーク州立アルプレッド工科大学の学長、
ジョン・アンダーソン氏が来日!入学式では学長より祝辞を賜りました。

ニューヨーク州立アルプレッド工科大学の詳しい情報はこちら。

Img_20120410_095518 Dscn4279

その後HIUCの在校生二人が新入生に英語で歓迎の言葉を述べました。
二人とも一年前からは想像つかないほど、流暢に英語を話していました!
二人のスピーチを聞いたHIUCの講師は二人の成長に感動していました。

新入生は先輩の英語を聞き、
「一年後は先輩のようになりたい!」と息込んでいました!

新入生のみなさんご入学おめでとうございます。

海外留学という共通の目標を持つ仲間と出会い、
いよいよHIUCでの勉強がスタートしました!

これからは、勉強や生活などで「不安なこと」や「ツライこと」が
あるとは思いますが、仲間、講師、そして私たちスタッフがサポートしていきます!
もちろん、楽しいこともあります

乗り越えてきた先輩達は、
そんな「ツライこと」が「楽しい」と言います!

自分がなぜ留学するのか、自分の目標が何のか忘れないで下さい。

きっと、新入生のみんなも一年後は
「楽しかった!」と言っているはず★

前へ

スポーツトレーナーになるには?

次へ

★留学カウンセラー紹介★中島彩花