海外大学現役進学科通学コース最終ワークショップ!

☆海外大学現役進学科通学コース最終日☆

6月に入学した学生も10月に入学した学生もこれで最後のワークショップとなりました。
ワークショップ終了後はみんなの頑張りを讃え、Partyと表彰式を開催!

Dscn4099 Dscn4237

これぞアメリカンスイーツの定番クリスピークリームドーナツやスナック菓子等を食べながら、
自分の将来や、今後の準備などについて話しているようでした。
今年は本当に仲がよく、笑顔の絶えない明るいクラスだったように思います。

Dscn4104 Dscn4130

Dscn3030 Dscn3032

表彰式ではTOEFLの得点アップ者、すべてのオンライン課題を提出した学生の表彰を行いました!
長い間継続することは難しいですが、やりきった学生は最終的なTOEFLの得点も、英語力も伸びていたように感じます。

Dscn4216 Dscn3073_2

なんと!みんなの前でアカペラで歌う学生も?!

Dscn4239 Dscn4100

現役進学科の通学コースの学生達は毎週日曜日にHIUCに通って英語の勉強をしてきました。
楽しいことばかりではなかったと思いますが、自分がHIUCで経験したこと、
そして乗り越えてきたことを糧に海外でも自分の目標に向かって頑張ってください。
まだビザの手続などもありますが、留学は本当に目の前に迫っています!
HIUCで学んだこと、経験したことを忘れず、最後の準備をして行きましょう。

Dscn4178
                             Good Luck!

前へ

★留学カウンセラー紹介★中島彩花

次へ

海外大学進学プログラム「入学前教育」の実施について