Graduation

320()HIUC東京のスピーチイベントでした。

時を同じくして、もう一つのイベントがありました!

HIUCハイスクール卒業生第1

内藤政貴君の卒業式です。

。。。とは言っても大掛かりなものではなく、

卒業証書を授与すると言う、簡素なものではありますが・・・。

一緒に乗り越えてきたスタッフから証書をもらうと嬉しそうにしていました。

入ってきた当初はとても静かで大人しい印象だった彼ですが、

この1年、本当に大きく成長したな。と思います。

クラスに仲の良いお友達もでき、TOEFLの点数もぐんと上がりました。

もちろん、スピーチ大会では力強いスピーチを毎回頑張っていました。

2年間と言うHIUCでの生活、よく頑張りましたね!

もうあと少し頑張りましょうね!

Dsc00280_2

Dsc00279_2

前へ

第10回目の”英語のチカラ”開催!!

次へ

アメリカ人のニックネーム