外国籍社員様向け「遠隔型(オンライン)日本語研修」の御案内

「学校に通わせる時間がない・・・
「近くに日本語を学ばせる学校がない・・・


など、外国籍社員様の日本語教育についてお悩みの企業ご担当者様に朗報です!

かねてより多くの企業様よりご要望いただいておりましたが、
いよいよ、弊社日本語学校開校から30年の日本語教育ノウハウをもとに、
インターネットを使った遠隔型日本語授業の配信を開始いたします。

パソコンとインターネット環境さえあれば、職場やご自宅にいながら、授業を受けていただくことが可能です。



★ヒューマンアカデミー「日本語オンラインスクール」遠隔ライブ授業の特徴★

対面の授業さながらの効果が期待できる!
 
 本研修は、オンラインでのライブ授業でありながら、実際に教室で受けているような感覚で受講をしていただくことが可能です。
 授業教材等も、パソコンのスクリーンに映し出すことができ、通常の授業と同様の効果が期待できます。
 ※受講には、インターネット環境が必要です。


複数の拠点で同時受講も可能!
 従来、オンライン授業といえば1対1のマンツーマンレッスンが主流でした。
 弊社の遠隔授業においては、複数名の方の同時受講が可能となりました。
 (別途受講環境のご準備が必要となります)

image (2).png

ご興味をお持ちの皆様、まずは無料体験からお試しください!

受講を御検討いただく方の日本語力、日本語習得の目的や目標をお伺いの上で、
弊社にてカリキュラムを作成し、お見積り致します。
是非お気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせ先】
ヒューマンアカデミー日本語オンラインスクール
Phone:0952-27-7270
担当:西村・松尾

前へ

【ヒューマンアカデミー】日本語教育の最前線から~(2月度)

次へ

【ヒューマンアカデミー】日本語教育の最前線から~(4月度)