【大阪校】留学生支援奨学金受給者の声

大阪校では10月の始業式で留学生支援奨学金の受給者の発表がありました

この奨学金は6か月出席良好、成績優秀と認められた学生におくられます。

今回はこの2名が選ばれました

まずは進学S1クラスの梁晴(リョウセイ)さん

Dscf4243

「この度は奨学金を頂き、とても光栄に思います。私はヒューマンアカデミー日本語学校に入ってから、もう1年を過ごしました。この1年間、先生方のおかげで、私の日本語能力が向上しました。進学を目指す私のため、先生方は何度も面接の練習をしてくださったり、研究計画を検討してくださったりと、心から感謝しています。残りの生活に自覚を持ち、日々努力していきたいと思います。」

そして2人目はE1クラスのHOANG DINH HIEP(ホアン ディン ヒエップ)さん。

Dscf4244

「奨学金をもらえたことは本当に嬉しかったです。いつまでも忘れないと思います。ヒューマンアカデミー日本語学校で日本語を勉強することを決めて本当に良かったと思っています。学校の生活はとても楽しいので、毎日楽しく勉強しています。私はこの学校でいろいろなことを習いました。先生方は勉強だけでなく、いろいろなことを教えてくださいます。いつもわからないことや困ったことがあったとき、先生はすぐに一番いいアドバイスをしてくださいます。この学校に入ってから、心配なことはなく、勉強に集中できて、最高だと思います。」

二人とも本当に真面目で優秀な学生です。他にもたくさん優秀な学生がいますので、みなさん次回の奨学金を目指して頑張ってくださいね

前へ

【大阪校】2014年度 スピーチ大会が開催されました!

次へ

【大阪校】合格体験記