【東京校】浅草ツアー

みなさん、おはようございます!今週もがんばっていきましょう ^^


先週末、浅草ツアーに行ってきました。

浅草は外国人にとても人気のある下町で、日本の情趣がいっぱいあふれる場所として有名です。

今回行けていない人はぜひプライベートで行ってください。後悔しませんよー




出発の前

P1020946







田原町駅から出て少し歩けば、スカイツリーの写真スポットがあります!
お天気ですし、みんな写真を撮っていました。 シュ***さんは私を撮ってくれています、ありがとー!

P1020948







いよいよ浅草寺のシンボルとも言える雷門へ!
人力車の素敵なお兄ちゃんが写真を撮ってくれました。
ちなみに人力車に乗って浅草をぐるりとまわることもできます。
とても楽しそうだったのですが、やぱり学生には高いかなー「2人で30分⇒9,000円」でした。 高っっ‼
しかし、いつかは乗ってみたいもんですねー

P1020949




浅草寺で、お香の煙を浴びたり、仏様にご挨拶をしたり、おみくじを引いたり
暑い中、みんな楽しく過ごしました。

P1020964P1020976

P1020975

P1020953



食事後にはスカイツリーへ向かいました。
スカイツリーは高すぎて近くに行けばいくほど、全体が見えづらくなりますので、
この辺で団体写真を。。。後ろにASAHIビル(うん*ビル)も映っていますね。。素敵~

P1020977







スカイツリーの正面入り口がある広場に設置されているミスとシャワーが暑さを和らげてくれました。
この後は、それぞれやりたいことが違ったりしたので、解散して自由行動へ。。
本当にお疲れ様!楽しかったよーまたね!!!

P1020980

P1020983

P1020984






 



前へ

【大阪校】楽しかったバス旅行☆

次へ

【大阪校】高野山ツアー