【大阪校】楽しかったバス旅行☆

6月20日 晴れ

今日は待ちに待ったバス旅行。行先は和歌山マリーナシティ

 

朝8時45分(はや~い!!)に学校に集合して、バスに乗り約2時間。

海が見えるマリーナシティに到着。

 

さっそくバーベキュー場へ

ひろ~い!テーブルには一人分のお肉や野菜がセットで置いてありました。

 

Photo

4

おいしかったですね~!!

みんなで一緒に食べるバーベキューは格別です。いつも教室で勉強している友達の違う一面がみえたのでは?上手にみんなのお肉を焼いてくれる男子学生。いつも静かな女の子が

しゃべる~しゃべる~食べる~食べる~

 

8

10

9

2

6

 

先生方も楽しそうですね。

 

お昼ご飯を食べた後は、ポルトヨーロッパという遊園地で遊びました。

日差しがきつくて、暑かったですね!でもいろんなアトラクションにチャレンジしました

 

18

16

19

22_5

20

14

まぐろの解体ショーも見ました

 

13

暑くて疲れたけど、楽しかったですね

前へ

【大阪校】金曜日選択授業「日本舞踊」

次へ

【東京校】浅草ツアー