【東京校】 卒業パーティー

3月20日 感動の卒業式が終わったあと、恒例の「卒業パーティー」が学校で行われました。

先生たちや一緒に学んだ仲間たちとの「最後の思い出づくりの場」として、卒業生・在校生の有志が企画・準備したパーティーです。

みんなで食事をした後、日本語のゲームやダンス、歌など楽しい時間を過ごしました。

20140320_140046_resized_6

校長先生の言葉をいただいて、和やかな雰囲気でパーティーがスタートしました

 

みんなで作りながら食べた海苔巻き

051_3

 

                          

韓国料理のチャプチェ(手作り)                                

 ネパール人学生たちに好評でした  

043_22

今年のゲームは頭を使うものでした

授業中のような真剣な顔…             突然踊りだした先生たちのダンスはAKB

081_9

062_2

                      

  先生たちのリクエストに応えて合唱

076_3

4月から新生活がスタートします。

いつも一緒にいた仲間と別れるのはさびしいし不安ですが、楽しかったヒューマンでの思い出を胸に新しい道を切り開いていきましょう。

みなさん!お元気で!そしてまたいつかみんなで集まりましょう!!

前へ

[東京校]卒業式

次へ

【大阪校】2014年4月10日入学式・始業式