【大阪校】2014年3月20日卒業・修了式

だんだん暖かくなってきて、ぽつぽつ桜も咲き始めてきました

大阪校では先日の3月20日に卒業・修了式が行われました。スーツを着て格好よくきめてきた学生や、最後の学校生活の締めくくりに少し緊張している学生など、みんなとてもいい顔をしていました☆

Dscf3028_3

HAJL成績最優秀賞はSクラスの黄錕さんが選ばれました

Dscf3035

卒業生代表の黄錕さんによる答辞。すばらしい答辞でした

Dscf3034

在校生代表の挨拶(送辞)には進学Cクラスの朱純さんが選ばれました

Dscf3059

Dscf3063

Dscf3066

    Sクラスの学生        進学Cクラスの学生       実用Bクラスの学生

Dscf3068

Dscf3070

Dscf3072

   進学Bクラスの学生       進学Dクラスの学生       進学Aクラスの学生

Img_1737

実用C1クラスの学生です。みんないい笑顔ですね

日本の大学や大学院、専門学校などに進学する学生や、帰国して働く学生や、みんなそれぞれの将来に向かって旅立っていきました。2年間、1年間、半年、一緒に過ごした日々は宝物です。日本に留学して、ヒューマンアカデミー日本語学校に入学して本当に良かったと思ってくれていたら嬉しいですね

Dscf3057

卒業おめでとうこれからも頑張ってねいつでも応援しています

前へ

【大阪校】お得に楽しむ大阪周遊パス!!

次へ

[東京校]卒業式